実の無い話

今日は300に行ってきた。 混み込みだったなぁ。 それから、何度か連絡を取っていた方とついに合流できた。 びっくりするくらい良い人だった。なんであんな謙虚になれるんだろ。 私も調子に乗り過ぎないように気をつけよーっと。 ブログ読んでますって言われ…

日々

今日は街に出てない。 そろそろ日々更新はやめる。

東北じゃないんですね、出身!

今日は街に出た。 6声かけ1バンゲ。 今日の謎声かけ いく蔵「すみません」 女の子こっちを見る いく蔵「さっきカフェいました?」 女の子「いや、いないです」 いく蔵「あれいないです!?」 女の子うなずく いく蔵「いやなんかさっきカフェで気になる人いた…

明日は!

今日も街に出なかった。 明日は出る。

寝てた

今日も街に出ていない。 やたら眠い一日であった。

家地蔵総本家

今日は街に出た。 けど声をかけてない。 いやぁ、久しぶりに街に出る用事ができて、ちょっとプラプラしたのよ。 もうね、人ごみの中にはいると、なんだか緊張するわい。 2月、3月はちょいと忙しくなりそうな予感。 でもね、暇で暇で仕方ないってのよりも、ち…

説得のプロ--医療編--

今日も街に出ていない。 日記を見返してみたら2週間も出ていないじゃないか。 それも、この咳がとまらないからだ。 あんまりにも止まらないので、病院に行った。 今回行った病院は初めてだったのだけど、入ってみると 待合で一人も待っている人がいないのだ…

今日も街に出なかった。 またもや家地蔵だ。 直前になって、咳が止まらないからーって言いわけしてた。 よし、この言いわけをなんとかしよう。 けど、薬のんでも、のどスプレーかけても止まらないんだよなぁ。 病院行って薬もらってこよーっと。

家地蔵

今日も街に出ていない。 よーし、今日はいくぞうとなんとなく思っていたのだけど、 家にいた。 街に出る前に、すでに地蔵だった。 いく蔵は家地蔵だ。

伺う

今日も街に出ていない。 ずいぶんと喉がやられていたのだけど、回復してきた。 そろそろ街の様子を伺おうと思う。

ちゃんこ2

今日も街に出ていない。 ただし、ちゃんこ鍋は食べた。

ちゃんこ

今日も街に出てない。 ちゃんこ鍋食べてた。

『プラダを着た悪魔』

今日も街に出てない。 今日は雪の降るバレンタインデー。 女性に人気のあるらしい『プラダを着た悪魔』を見てた。 これ、以前にも見たことがあって、その時はあまり面白くないし、記憶にも残らない作品だった。 改めて、今日見ても、面白くなかった。 どうい…

今日も

今日も街に出てない。 ほんと、次いつになるのかなぁー。

特になし

今日も街にでなかった。 もしかしたら今週はでないかも。

お笑い見てた

今日も街に出なかった。 今日やったことと言えば、お笑いの動画を見たことくらいである。

がんばらない。当然さ!

今日も街に出ていない。 毎日、1日の計画をたてて、それの通りに行動しようと思うのだけど、 いまだ1度も計画通りに1日を過ごせたことはない。 もう1年以上も毎日、計画を立てているのに1度もうまくいかないなんて! 突発的なことがあるからではなく、無性に…

リトル・ミス・サンシャイン【ネタバレあり】

今日も街に出ていない。 たぶん、あと2、3日は街にでない。 『リトル・ミス・サンシャイン』を観た。 登場する主な人物はプルーストを研究する元学者の家族たち。 彼はゲイであり、恋した男子学生に振られる。 しかも男子学生が付き合い始めた相手は、プルー…

雪だるま

今日は街に出てない。 そして明日も出ない。 雪、つもったなぁ。 明日は元気に雪だるまをつくろう。

クリーニング屋

今日も街に出なかった。 金曜日はみんな浮かれてるのだろうなぁ。 それなのにこのポツンとした感じ。ボッチですな。 そういえば、近所にクリーニング屋さんが2つある。 1つは店の正面がガラス張りになっており、白い蛍光灯で照らされた店内は 清掃が行き届い…

一休

今日は街に出てない。 相変わらず、ついついブログを読んで分かった気になっちゃうんだよなぁ。 ブログを読んで、まるで自分がうまく連れ出せたかのような気になってる。 しかも、ケータイやパソコンの前でブログを見てる分には決して心は傷つかないし、 寒…

沈黙を押し付けない

今日は街にでた。 10声かけ1バンゲ。 いく蔵「すみません」 女の子「?」 顔を見ると幼い。これはもしや・・ いく蔵「・・・あれ!?もしかして高校生ですか?」 女の子「ちがいますー。」 よかったぁ。未成年なら引き返さんといかんからな。 だけど、この幼…

運命の人

今日も街にでなかった。 女の子はSEXすれば自分のお腹に命を授かる可能性があるし、 育てていくには自分自身の健康を損なうことだってありうる。 さらに、子供が生まれればその子を育てていかなければならない。 もちろんわが子を育てていくことは幸せな経験…

たぶん、考えた方がいい

今日も街にでなかった。 今日は節分だなぁ。 豆まきはしなかったけど、恵方巻きを食べた。 食べた後に、wikipediaで今年の方角を確認した。 ・・・普通の日記だなこりゃ。 そういやぁ、このブログを再開してから何日たったんだろう。 毎日日記だと、今の行動…

笑顔がみたいっス

今日は街に出なかった。 いまさらながらに、笑いって大切だよなーと思い始めた。 なぜなら笑いは意識的に防ぐことができず、しかも笑うことで安心感を与えられるから。 『絶対に笑ってはいけない』シリーズの番組があることからも、 笑わないようにどれほど…

声かけ時は自分の姿が見えていない

街に出たけど0声かけ。 休日って平日の2,3倍くらい人がいるんだなぁ。すっかり忘れていた。 今まで、電車の中では本を読んだり、音楽を聴いたりしていたのだけど、 電車に乗っている女性を見て、あの人が街で歩いてたらどう声かけしようかなーって 考えるこ…

おうちでヌクヌク

今日は街にでなかった。 毎日ブログを書いていると、日々ちっとも成長していないのがわかるなぁ。 もう、いったいどうすりゃいいんだーと現実逃避した一日だった。 逃避先は映画だ。 今日見たのは『インファナル・アフェア』という緊張感ある映画だった。 マ…

欲張り?

3声かけのみ。今日は言葉が全然でてこないし、自分がどんな呼吸してるかも意識できなかった。 駅についてすぐに行こうかなと迷った子がいたのだけど、 行きの電車の中でちょっと散歩してからやろーってのんきに考えてたのは良くなかった。 街に着いたらすぐ…

ひきこもり

今日も街に出てない。ふぃー街に出てないと書くことないなぁ。 それでも、何もしなかった記録として残しておこう。今よんでるブログを読み終わるまでに後どのくらいかかるかなぁ。 記事数を合わせたら150くらいなんだよなぁ。 ナンパブログってほんとたくさ…

相手ありき

今日は街に出なかった。 連れ出しを打診した際の、相手の断り文句はあまり多くない。 「もう帰るところなので」、「急いでるので」、「あっご飯もうつくってあります・・」、「友達と約束があるので」。 断り方を普段からじっくりと時間をかけて考えている女…