家地蔵総本家

今日は街に出た。
けど声をかけてない。


いやぁ、久しぶりに街に出る用事ができて、ちょっとプラプラしたのよ。
もうね、人ごみの中にはいると、なんだか緊張するわい。
2月、3月はちょいと忙しくなりそうな予感。
でもね、暇で暇で仕方ないってのよりも、ちょっとくらい忙しい方が、
幸せなんじゃないかなって気になってきた。
はてさて、こうしてナンパに関係ないことを日記に書くことが
私の習慣になってきたわけだけれども、
はたして何時になったら声かけを始めるのやら。
いっそのこと、このまま「家地蔵系ナンパブログ」っていう新ジャンルを作ってしまうか。
家地蔵系ってのは、街に出ないで家で悠々と過ごすってこと。
いままで家地蔵なんて言葉を見たことがないけど、私はこのままだと
地蔵即!とか訳わからんこともいいだしそうである。


もし、だけど、いや、ほんとにもしもなのだけど、
何かナンパに役立ちそうなこと書いてないかなー
とこのブログを見ている方がいらっしゃったら、はっきり言っておきたい。


いく蔵は家地蔵総本家、第一代当主である。
したがって、ナンパに役立つことは何も書かないのである。