実の無い話

今日は300に行ってきた。
混み込みだったなぁ。


それから、何度か連絡を取っていた方とついに合流できた。
びっくりするくらい良い人だった。なんであんな謙虚になれるんだろ。
私も調子に乗り過ぎないように気をつけよーっと。


ブログ読んでますって言われるとなんだか嬉しいなぁ。
ナンパに関係ない日々のことでも
日記が書いてると読みたくなるって言ってたな。
不思議だ。
普段の生活が分かると、より身近に感じるのかな。
たしかに、ブログを読んでると、あー同じ世の中に住んでるんだなぁ
って改めて思う。
twitterが人気なのは、こういう同じ世の中に住んでるんだ
って感じがブログよりも強く感じられるからなのかも知れない。


まぁそんなわけでたまには実の無い話もいいのかもしれないなー
と思った日だった。