2010-01-01から1年間の記事一覧

公園デートはおすすめしません

こんばんは。肌寒くなってきなぁ。今日の公園デートは心も冷えてしまった。ヤリたいからってつまらない時間を無理して過ごすのはやめよう。一緒にいて楽しい子とデートしよっと♪

3日目

こんにちはー。今日はいい天気やね。金曜はパーティーで出会った人と記念すべき初合体♪土曜はパーティーで出会った人と初グダ♪そして今日はパーティーで出会った人と公園デートするんやて(´艸`)健全だねー。 それにしても、女の子ってキスしてからそれ以上…

なにもできずー

うんうん。 何もできないことも記録に残す。 声かけられないもんだなぁ。。youtubeで「完全ナンパ実践講座」をみた。 ナンパよりステップ小さくしよう。 「道を聞く」とか「勧誘に足をとめた子に声をかけてみる」とか。 あとは「小銭落として拾ってもらうと…

「きみに読む物語」を観て

二人の出会いはナンパなんだ。 アピールの仕方をチェック。 ノアとアリーは遊園地であうんだ。アリーは男友達に囲まれてて、ノアが「踊らない?」と誘うもアリーは誘いを断り、男と観覧車にのる。 観覧車は昔のだから、速度もあんまり速くなくって高さも頂点…

ブログを始める理由

2010年10月。 東京に来て1年と10カ月。 はじめの1年間、仕事から帰ったら家で資格の勉強してました。 勝間さんの本を読んで、資格を得てスキルアップすれば幸せになれるのかな、 なんて考えてたんやて。やけど、資格を取っても充実感がなかった。 …