2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地蔵の原因を探る旅

仕事の休憩なのか就職活動なのか、その子はスーツを着ていた。ずっと暇そうに携帯をなぶってた。 喫茶店にそんなかわいい子がいた。それで、その子とどうやったらヤレるのか、目をつぶって考えた。

【残り46人】すずきさんとデート

パーティーで知り合ったすずきさんとデートした。 彼女は幼稚園の先生だ。髪は肩までの長さで、ふんわりさせている。 唇はツンと上向きで柔らかそうだ。

初合流with御子柴さん

御子柴さんが今回の合流について書かれた記事はこちら。 先週の金曜日、六本木アマンドにて待ち合わせた。どんな顔かは全くしらなかったので、近くで電話をすると、

ひとりでできるもん〜ストリートナンパ 第三話〜

今日も銀座に行ってきた。そしてまた坊主だった。あれ?前はなんとか声をかけられたのに。また振り出しに戻ってるぞ。 行動する際は、その行動をする前の行動に影響される。はて、前回やって今回やっていなかったことは何だろう?〜前回やって今回やっていな…

ひとりでできるもん〜ストリートナンパ 第二話〜

バックナンバー ひとりでできるもん〜ストリートナンパ プロローグ ひとりでできるもん〜ストリートナンパ 第一話 平日にまたもや銀座に行ってきた。 一回目は見事な坊主だったので、二回目は声をかけることだけを目標にした。 さっそく声をかければいいのだ…