2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おうちでヌクヌク

今日は街にでなかった。 毎日ブログを書いていると、日々ちっとも成長していないのがわかるなぁ。 もう、いったいどうすりゃいいんだーと現実逃避した一日だった。 逃避先は映画だ。 今日見たのは『インファナル・アフェア』という緊張感ある映画だった。 マ…

欲張り?

3声かけのみ。今日は言葉が全然でてこないし、自分がどんな呼吸してるかも意識できなかった。 駅についてすぐに行こうかなと迷った子がいたのだけど、 行きの電車の中でちょっと散歩してからやろーってのんきに考えてたのは良くなかった。 街に着いたらすぐ…

ひきこもり

今日も街に出てない。ふぃー街に出てないと書くことないなぁ。 それでも、何もしなかった記録として残しておこう。今よんでるブログを読み終わるまでに後どのくらいかかるかなぁ。 記事数を合わせたら150くらいなんだよなぁ。 ナンパブログってほんとたくさ…

相手ありき

今日は街に出なかった。 連れ出しを打診した際の、相手の断り文句はあまり多くない。 「もう帰るところなので」、「急いでるので」、「あっご飯もうつくってあります・・」、「友達と約束があるので」。 断り方を普段からじっくりと時間をかけて考えている女…

浅い呼吸

8声かけ0番ゲ。 そのうち、目が合って話したのは3人。 ふぅー、久しぶりの完ソロ。 地蔵にならなかったけど、1時間ちょっとで頭の中で どうしたらいいんだろーって考え始めてしまったからやめた。 気になる子が目に入ったら、そのままその子に向かって歩いて…

パチ屋のお兄さん

今日は街にでなかった。 ナンパブログおもしろいなーと思って見ていたのだけど、ちょっと飽きてきた。 あんまりハマらなかったなぁ・・・ そうはいってもまだ読んでみたいブログがあるので、それだけ読んだら、 もう読むのはやめる。 今日は無性にラーメンが…

ついに街へ

街に出た。 しかし0声かけ。 そもそも、声かけるぞーという思いもわかず帰ってきた。 久しぶりに人ごみの中に入ると、目から入ってくる情報が多すぎて 頭の中に言葉が溢れた。 うわぁーあの子のコート薄いピンクだなぁ。ハローキティーちゃん好きそう、とか …

読むのに夢中になりすぎて

今日も街にでかけなかった。 一つの記事にまとめる必要なかったので、別記事で書くことにした。 ナンパのやり方を考えるために、ナンパブログを読んでみたのだけど・・・ 面白い!うんうん、それでどうなるの? うぉーーー口説き落とした!!って興奮があじ…

雑記

ちょちょいと日々のことを綴る。 01/23(木) 今日も街に出かけなかった。 今までナンパのやり方をちっとも考えたことがなかったので、 考えることにした。 そして有名なナンパブログも読んだことがなかったので、 読むことにした。 01/22(水) 今日も街に出か…