2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりでできるもん〜ストリートナンパ 第一話〜

14:30から16:15までストリートナンパにチャレンジした。場所は銀座だ。そして記念すべき初めての坊主。 これか。。 普段は周りの人に声をかけようなんて思わないから、この感じはわからないのだけど、やろうとすると確かに声がかけれない。 全く足が動かなく…

ひとりでできるもん〜ストリートナンパ プロローグ〜

恋愛ナンパブログランキングにおいて、月間IN(このサイトからリンクを通して恋愛ナンパブログランキングへアクセスした数) が現在1位となっている。 みなさま、ありがとうございます。 これに元気をもらい、新たな挑戦をしたい。 私はストリートナンパを…

クラブナンパ向け賃貸

引越が近い。 クラブとともに生きるなら、クラブに近い場所に住むべきだ。 そこで、クラブナンパ向け賃貸としてどこが最適なのか調べてみた。 六本木も選択肢に入れたかったのだが、全く手がでなかった。 なので、渋谷と麻布十番を比較した。 ●クラブへのア…

まーたんとデート@代官山AIR

土曜の夜から日曜日にかけてまーたんとクラブデートした。まーたんは元DJだ。クラブにも詳しく、今回は代官山AIRに行きたいということだった。 クラブでは、ナンパしてる人は2,3人しか見かけなかった。まったりした雰囲気だ。こういうのもたまにはいいか…

ナンパシナジーマトリクス

最小限のインプットで、最大限のアウトプットを出したい。 インプットは時間、お金だ。 アウトプットは好みの女性とSEXすることだ。 したがって、時間をかけず、お金を使わず、好みの女性とSEXすることに価値がある。 もちろん、好みの女性とデートを…

ひとみちゃんとデート

パーティで出会ったひとみちゃんとデートした。職業はスタイリストだ。ひとみちゃんが「有楽町がいい」と言うので、有楽町で待ち合わせた。今まで有楽町でデートしたことなかったから初めてだ。 駅に現れたひとみちゃんは小顔でスタイルがよかった。髪もきれ…

東京近辺の未婚人数

東京近辺の未婚人数は、すなわちチャンスの数だ。 出会いは確率なのだから、その母数を知っておいてもいいのではないだろうか。 なお、集計対象は20〜34歳の未婚女性とした。 対象の県は東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県だ。 20〜24歳で人数が一番…