2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の振り返りと8月の目標

7月は無事に地蔵も脱却し、8月が始まる。 7月を振り返り、8月の目標をたてよう。

一週間70声かけに向けて 6・7日目

6日目 【6日目の声かけ結果】 60声かけ2ブーメラン1連れ出し(1番ゲ)

一週間70声かけに向けて 5日目

【5日目の声かけ結果】 1声かけ1連れ出し(1番ゲ) さて、一週間、張り詰めて働いたせいか若干の疲労感がある。 しかし、ナンパしたい。 だから、今日はどうなることやら、と街にでた。

一週間70声かけに向けて 4日目

始末書 3日目に番ゲしたとお伝えしたホステスさんの番号が登録できてなかった。 今日一日、ショックだったのでなぜそうなったのかを備忘録の意味で記録しておこう。 なお、iphoneでの失態だった。

一週間70声かけに向けて 2・3日目

地蔵で困ってる方もいらっしゃるだろうから、 実際に声をかけた内容を細かく書いていこう。 2日目 【2日目の声かけ結果】 2声かけ0番ゲ

一週間70声かけに向けて 1日目

さて、今日の朝に宣言した70声かけに向けて、さっそく開始! 【今日の声かけ結果】 10声かけ0番ゲ5スマイル

ストで一週間以内に70声かけできなかったらブログやめる

地蔵対策の記事を書いて、これ以外に地蔵を脱却する方法はないんじゃないかと思った。 しかし、動画で盲信作戦はイマイチ効かない。 効き始めるのに時間がかかるのだろうか。 だが、私は待てない。

パーティ攻略法

「砂漠の薔薇」にて開催されたパーティに参加した。 ちょうど5周年記念だったらしく、人の込み具合もなかなか。久しぶりにパーティに参加したので、パーティについて書いてみた。

地蔵の原因を探る旅 解決編

今回は地蔵の解決方法を考えてみた。 前回のまとめ 人間には2つの思考回路がある。 1つは直観的なヒューリスティック処理システムである「自律的システム」。 もう1つは、論理的な系統的処理システムである「分析的システム」だ。 そして、地蔵になる原因…

先日の声かけ内容

先日の自分の声かけ内容を書いてみよう。先日の記事(合流依頼していただいたAさんとナンパ) 渋谷におけるストリートナンパ方法

渋谷におけるストリートナンパ方法

渋谷センター街にあるスタバ前に向かった。メールにて合流依頼をしていただいたAさんと、そこで待ち合わせたのだ。 黒いTシャツにデニム姿、長身の爽やかな方だった。 話してみると、穏やかで人当たりがいい。