ストで一週間以内に70声かけできなかったらブログやめる


地蔵対策の記事を書いて、これ以外に地蔵を脱却する方法はないんじゃないかと思った。
しかし、動画で盲信作戦はイマイチ効かない。
効き始めるのに時間がかかるのだろうか。


だが、私は待てない。



人が死の間際に後悔する5つのこと翻訳版はこちら、なるものがあった。
緩和ケアの看護師が記録したそうだ。
このなかの一つに迫ってくるものがある。


「自分の感情を表す勇気を持てばよかった。」


そう、自分の感情を表す、すなわち声をかけられずに後悔する人は多いのだ。
多くの人がそうであるように、今出来なかったらきっと死ぬまで出来ないのだろう。
そして、最後に後悔して世を去る。
後悔すると分かっていても、出来ないことがある。
不思議だ。


もし、SEXしたいだけならパーティやクラブに行けばいい。
わざわざストナンする必要なんてない。
だけど、今まで出来なかったことが出来る瞬間こそ"生きてる!!"と思うのだ。
だからこそ、地蔵を克服したい。


人は失うことを恐れるという。
ということは、大切なものをかければ、それを失わないような行動をとるんじゃないだろうか。


私はこのブログが好きだ。
このブログのおかげで、自分の気持ちに素直なナンパ師たちと知り合うことができた。
驚きでしょ?
普通に過ごしてたら、知りあうこともなかったんだから。
人生が豊かになるってこういうことじゃないかな。
それから、ほんの少しだが読者が出来た。
大切な時間を使って読んでいただけるのだから、これほどありがたいことはない。
そんなブログを賭けて地蔵を脱却したい。


「一週間以内(7/29(日) 23:59:59まで)に街で知り合った子70人に声かけする。できなければこのブログをやめる。」


TATA!