7月の振り返りと8月の目標


7月は無事に地蔵も脱却し、8月が始まる。
7月を振り返り、8月の目標をたてよう。

7月の振り返り

【@スト】
出陣日数8日
96声かけ2ブーメラン4番ゲ3連れ出し

【@パーティ】
出陣日数1日
15声かけ8番ゲ1準即

【所感】
地蔵脱却を目指して1週間で70人声かけを達成した。
しかも、1人目で連れ出しの奇跡が2日連続で続く。
さらに、連れ出した子3人のうち2人は今まで出会った中でトップ5にはいるほどのかわいさ。
しかし、連れ出し後の対応に困り、好意を持ってもらうことができなかった。
8月は連れ出し回数を増やして、経験を積んでいこう。

8月の目標

【@スト】
300声かけ12番ゲ9連れ出し1初準即

【所感】
1日10声かけを継続的に行う。
番ゲは7月がほぼ100人に声をかけて4人だったことから、
300人に声をかければ12人から聞けるのではないかと予想する。
連れ出しについても同じ。
そして、初準即を目指そう。つまり、初めて街で会って、1回目のデートでSEXする。
即に関しては1000人位の声かけが必要かなと思っているので、10月までに達成できるだろう。


それから、地蔵は脱却したのだけど、それでも声をかけ辛いことがある。
それをリストにしてみた。
■は済。
□は未済。

やってみたいことリスト

■2人組の女性に声をかける。
■早歩きの人に声をかける。
■イヤホンをつけた女性に声をかける。
■正面から声をかける。
■一旦、声かけをあきらめた子に、声をかける。
■駅から出た瞬間に声をかける。
■曲がり角で姿を見た瞬間に声をかける。
□3人組以上の女性に声をかける。
□飲食店の前で入ろうか迷っている子に声をかける。
□微妙な身だしなみで声をかける。(見た目がナンパ成功率にどれくらい影響するのか知りたい。)
□自分が携帯から目線を上げた瞬間に目に入った子に声をかける。
□予防線を張らずに最も傷つきやすい状態で声をかける。(自分がリラックスしていたら、相手もリラックスするのではないかという仮説を確かめたい。)

声かけ相手

■自分と服の系統が違う子に声をかける。(服の系統について細かく分けてみたい。。)
■自分と付き合うことが想像できないような美女に声をかける。

時間帯

□出社前に声をかける。

場所

□いろんな街でナンパする。主要都市編ex)新宿、池袋、表参道、原宿、麻布十番、六本木...
□いろんな街でナンパする。県外編  ex)埼玉、神奈川、千葉...
□カフェの中で声をかける。
□コンビニの中で声をかける。
□電車の中で声をかける。

ナンパ外

□複数の海外から来た人に対して迷子案内する。


■の中で一番やってみてよかったなぁと思ったのはこれだ。
「正面から声をかける。」
正面から声をかける場合、たいてい相手と目が合う。
目が合うと身構えられ、声がかけ辛くなる。
だが、連れ出した2人は、なんと「正面から声をかける。」を実践した結果だ。
ななめ後ろからの方が声はかけやすいが、
まだやったことがない方は是非とも試してほしい。
出来ないことが出来るようになる、という興奮もセットでついてくる。


□のなかでは、「いろんな街でナンパする。主要都市編」を試してみたい。
池袋あるいは新宿に進出する予定だ。


なお、スト仲間も募集中なのでメールあるいはツイッターから
声をかけていただければ幸いだ。
・メール
natto919あっとまーくgmail.com

ツイッター


【今日の一言】
真夏もストナンします。


おかげさまで順位があがっております。特に、にほんブログ村 ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)では4位まで上がりました!いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)
恋愛ナンパブログランキング
ナンパブログランキング
ストキング
ナンパアンテナ
全国ナンパブログランキング