一週間70声かけに向けて 5日目

【5日目の声かけ結果】
1声かけ1連れ出し(1番ゲ)


さて、一週間、張り詰めて働いたせいか若干の疲労感がある。
しかし、ナンパしたい。
だから、今日はどうなることやら、と街にでた。


すると、声かけ1人目でまたもや連れ出し。
もうよくわからん。
すると、twitter経由でこんなことを言っていただいた。
ありがとうございますm(__)m


なるほど、テクニックかぁ。
テクニックと呼べるものは身につけていない気もするが、声かけに対する恐怖心はなくなった。
それゆえ、自然な感じで声をかけられるようになった。それがプラスに働いているのだろう。


正面から歩いてきた子に声かけをした。
声かけはいつも通りこんな感じだ。


私「こんばんはー(^_^)仕事帰りです?」

パッツン子「えっ、今から帰るとこ。」

私「そうなん!?飲み会とかいかんの?」

パッツン子「今飲んできた帰り(^_^)」

私「そうなんだぁ。じゃ、せっかくの金曜やし、一緒に飲みにいこ」

パッツン子「えー。もう帰るとこだったし。家帰ってオリンピックみたいし。」

私「せっかくの金曜やん。家帰ってゴロゴロするん?もったいないやん(^_^)」

パッツン子「まぁねー。ってかトイレ行きたい。」

私「飲みに行く先にあるんやない?とりあえず行こうや。」

パッツン子「うんー。いいよー。ってかトイレ行きたい。」


で連れ出し。
お店はパッツン子のお気に入りのBAR。
ってかこのBAR!めちゃいいやん!!
ananでも出会いの場として紹介されたそうだ。
パッツン子ありがとう。今後、ここでナンパさせてもらうわ。
ここ知れただけでも、今日は声かけした意味あった。


さて、パッツン子はトップにある画像の子レベルのかわいさだ。
結構かわいいと思うのだけど、どうだろう?
いまのところ、かわいい子の方がうまくいっている。
逆に、ムスッとしたいまいちな子は反応が良くない。
かわいい子に対して、男が「あっ、俺にはちょっと無理かな。」
と謙遜してまうのだろうか。
そうであるなら、かわいい子に積極的に声かけした方が得だ。


その子と話したのはこんな感じだ。
以前はクラブとか言ってたのだけど、もう卒業したらしい。
そして、声かけに対しては「そういうの良いと思う。そういう人、結構好き。」
声かけに寛容な人って以外にいるのかも知れない。
それから、「なんか胡散臭いんだよねー」と言われてしまった。
これはあと一歩で番ゲ出来そうな子からも言われたorz


胡散臭さがどこからきているかというと、ナンパに対する自信のなさからきているんじゃないだろうか。
つまり、おちゃらけることで自分を守っているんじゃないだろうか。
かわいい子に対しても「どうせ自分なんて・・・」と無意識に考えているのかも知れない。
したがって、胡散臭さをなくす方法は、番ゲして当然でしょ?一緒に飲むなんてあたりまえじゃない?
自分よりいい男なんて絶対いないよ、とパラダイムシフトすることだ。


こうやって失敗を重ねていくことで、少しずつ成長していける。


【今日の一言】
持ってないと思い込んでいるけれど、意外と、既に持っていることがある。


いつも応援ありがとうございます。ブログやっててよかった。。
にほんブログ村 ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)
恋愛ナンパブログランキング
ナンパブログランキング
ストキング
ナンパアンテナ
全国ナンパブログランキング