一週間70声かけに向けて 4日目

始末書

3日目に番ゲしたとお伝えしたホステスさんの番号が登録できてなかった。
今日一日、ショックだったのでなぜそうなったのかを備忘録の意味で記録しておこう。
なお、iphoneでの失態だった。

1.ホーム画面の「電話」から番号が入力できる画面に遷移する。
2.「キーパッド」を選択し、番号を入力する。
3.そのままワン切りをすればいいところを、ワン切りしなかった。
  なぜか、「連作先」を選択し、名前だけ入力する。
1〜3.の手順にて登録が完了したと思ったが、実際は「連絡先」に名前が登録されているだけだった。そして、番号については登録されていなかった。


まぁ、こんなおバカさんはいないだろうけど、同じ失態をしてほしくないので書いておこう。

4日目の声かけ

【4日目の声かけ結果】
1声かけ1連れ出し(1番ゲ)


さて、今週は連日1時間早めに出社して、必死に時間をつくってきたのだけど、
作業のボリュームが多く、21時まで働くことになった。
そこから街にでても人は少ないだろうし、今日は声かけできないかなぁと
はんばあきらめ気味だった。
しかし、わずかな可能性にかけて街に出かけた。
改札をでて、1分で正面から歩いてきた女性に声かけ。


私「こんばんはー(^_^)仕事帰りです?」

ひろ「えっ!?あっ、そうです。仕事帰りで服とかみてました。」

私「そうなんですかぁ。いいですね。いい服とか見つかりました?」

ひろ「買っちゃいました―(*^^*)バーゲンだったんでつい(笑)」

私「そうなんですかぁ。夏だからブラウスとかですかね。」

ひろ「えっ、そうですΣ(゚□゚)良くわかりましたねー。あと、パンツも買っちゃいました。」

私「へぇ、そうなんですかぁ。あれ、もしかして買い物も終わったし帰る感じですか?」

ひろ「はい、今から帰るところです。」

私「あーそうなんですね。私は今、仕事が終わったばっかりなんですけど、
 よかったら、これから飲みに行きません?」

ひろ「あっ、いいですねー。行きましょうか。」


こんな感じで連れ出し、近くのバーで2杯飲んで、小一時間ほどお話して解散した。
仕事はアパレル関係で表参道で働いているそうだ。
化粧全然してないけど、肌がきれいだった。
次のデートの予定も決めて、番ゲした。、
しかし、バーをでてから手をつなごうとすると、
「えっ?えっ?」
と拒絶された。


その後は、距離をおかれたので、連絡しても返ってこない雰囲気だ。
だが、初めて連れ出しができたので、かなり満足している。


もちろん連れ出せたのはいいことなのだけど、おかげで声かけ人数を稼げなかった。
明日も仕事は忙しいが、街に出てみようかと思う。


がぜん、ナンパが楽しくなってきた。
70声かけ、絶対に達成してみせる。

今日の一言

あきらめなかったらチャンスはある!



みなさま、いつもご声援ありがとうございます。
ほんのちょっとしたことだけど、励みになっております。
にほんブログ村 ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)
恋愛ナンパブログランキング
ナンパブログランキング
ストキング
ナンパアンテナ
全国ナンパブログランキング