雑記

ちょちょいと日々のことを綴る。

01/23(木)

今日も街に出かけなかった。


今までナンパのやり方をちっとも考えたことがなかったので、
考えることにした。
そして有名なナンパブログも読んだことがなかったので、
読むことにした。

01/22(水)

今日も街に出かけなかった。


冬に渋谷へストしに行った時、初めてお会いした方に自己紹介で本名を伝えた。
natto919は「ナットクイク」と呼ぶのだけど、
自分で言いづらいし、相手も言いづらいからだ。
サン付けで呼んでくれる丁寧な方が多く、「ナットクイクサン」と呼ばれる。
ベトナムにならいるかもしれないけど、日本では明らかに変だ。
しかも、初めてお会いした方はしっかりと名前を覚えていて、
その方のブログに誰と会ったかが羅列されていた。
ナンパブログに自分の本名が書かれていて、ひょえーと驚いてしまった。
だから、名前を変えることにした。
よくお会いする方からは「イクゾウサン」と呼ばれる。
「ナットクイク」が呼びづらいから勝手に最後の「イク」だけ残して、
さらに「ゾウ」を足し、「イクゾウ」という名前になっている。
あだ名ってこういうもんだよね。
名前はこれでいいのだけど、あとは平仮名にするか、カタカナにするか、
はたまた漢字にするか。
イク、という言葉は卑猥な響きがあるから、
せめて平仮名にして卑猥さを弱めたい。
「イクゾウ」ではひぃひぃイキまくっているみたいだものなぁ。
そうすると「いくゾウ」は不自然だから「ゾウ」は平仮名か、漢字のどちらか。
もし漢字にするなら「蔵」がいいな。
「いくぞう」か「いく蔵」か。
前者はまぬけ感が半端ない。後者のほうがかっこいい。
よし、「いく蔵」にしよう。
東京でストするだ〜〜〜。

01/21(火)

全然ブログ書いてなかったな。リハビリがてらここに1日1行は書いていこっと。
今日は街に出かけなかった。と。よし。