読むのに夢中になりすぎて

今日も街にでかけなかった。


一つの記事にまとめる必要なかったので、別記事で書くことにした。


ナンパのやり方を考えるために、ナンパブログを読んでみたのだけど・・・
面白い!うんうん、それでどうなるの?
うぉーーー口説き落とした!!って興奮があじわえる。
こりゃハマりますな。


しかし、今振り返ってみると、なーんも覚えてない。
ただおもしろかったーって気持ちだけが残っている。
おいおい、これじゃなんにもしてないのと一緒じゃないか。


うーむ、読むだけじゃイケないみたいだ。
どんなことを学ぶにもまずは大枠をつかむことが大切だ。
ジグソーパズルを作る時もまずは外枠から作ったっけな。
だから、ナンパの大きな流れを考える。
その上で、知識を詳細にしていこう。