【残り49人】しえちゃん

あー、一人やってしまった。残りの人生でSEXするのは49人か。

それにしても、乾いたまんま手でゴシゴシガシガシしごかれたら痛いってば。

女汁もまずかったし。

女の子は結構幅広くいけると思ってたけど、もう少し選んだほうがいいのかも。

この子はお嫁さん候補にならなかった。



しえちゃんとは5回くらいあって、初めて結ばれた。

そこまで時間とお金を費やした結果がこれなのかぁ。

と言いつつ、若干だが、達成感もある。

SEXがひどくても、しないよりはずっと気分がいいみたいだ。AVを見た後の罪悪感もない。

あの罪悪感はなんだろう。自分がAV見てる間に、かわいい子は誰かとやってるんだ、、その誰かはきっと努力して口説き落としてる間に、おれは安易に気持ちよくなれるAVを選んだ、、



AVを見るよりはひどい女とやったほうがいい。しかし、それに費やすものは多すぎた。

今までSEXに至ったのは1、2回目のデートもしくは5,6回目のデートの2パターンがある。
もし、1,2回目で出来なければその子は5,6回目のデートでやるパターンの子だ。

そして、5,6回目でひどい結果だとショックが大きい。

したがって、1,2回目でやれなければ連絡は一切絶つのがよい。


つまり、優先順位はコレだな。

「1,2回目でヤル>5,6回目でヤル>AV」