ほとぼりがさめるまで

クラブには6/4以降1回も行ってない。

今までのレイディーたちが若干しつこくメールしてくるのが怖くなったからだ。

一旦、ゲームみたいにリセットしたかったんだ。

だいぶ減ったけど、それでもあきらめない子もいる。


一生つきまとってくるんじゃないかと思わせる。


そうなったのも、自分の振る舞いにあっただろう。

気がないなら、プレゼントも旅行も避けるべきだ。


そして、1回目のデートで身体を重ねることができなかったなら、

残念だが、二度と連絡しない。


失ったものはたしかに大きい。

メアド交換時の緊張して費やした精神的エネルギーや、デートを取り交わすまでにメールした時間、デート時の夕食費、、

しかし、その後の展開を知った今は、損切りができるだろう。


悪い芽は早めにつぶしておこう。

決して水をあげてはいけない。