優先順位


今までは、人生における優先順位は1.勉強、2.運動、3.デートとしていた。
つまり、デートの誘いがあったとしても
「今日は勉強するから無理」
とか
「あージム行くから、また今度にしよう」
という断り方をしていた。

ところが、がっつりナンパに取り組んだ7月下旬から8月は違った。
1.ナンパ、2.勉強、3.運動としていた。
なによりもナンパを優先していたのだ。
平日であるにも関わらず、毎日のように渋谷、池袋、新宿へ行って
ガンシカされて家に帰る。そんな日々を過ごしていた。


新しいことを始めるには、何かをやめなければいけない。
私は勉強をやめて、ただただナンパしていた。
真面目な方からしたら、時間の浪費に思えるだろう。
しかし、どうしてもやりとげたかった。
街で歩いている、他人である女の子とセックスがしたかった。
セックスがしたかったと言うよりは、そんなことが本当にできるのかが知りたかった。
本やブログを読んで、分かった気になるのではなく、実際に自分で体験したかった。
しかも、一人で達成したかった。
なぜなら、論理で説明できない事象を自分で解決したかったからだ。


街で歩いている女の子と私は他人だ。他人同士は話すことがない。
話した方がスムーズに進むような場合でも、一言もしゃべることはない。
たとえば、無言で近くにいる人を押しのけて電車から降りようとする人のように。
もちろん、ずっと待っていればいずれ声をかけてくれる女の子が現れるかもしれない。
しかし、時間は有限だ。当然ながら、声をかけられることを待ち続けるには人生は短い。
そこで、自分から女の子に声をかける必要が出てくる。
これは、知り合いたければ絶対に通らないといけないステップだ。
こんなことは誰だって分かる。だが、なぜか声がかけられない。
これを自分で解決したかった。


そして、無事に解決へと至るとナンパが最優先事項ではなくなった。
再び勉強が最優先事項となったのだ。
したがって、ナンパをする時間を絞ることにした。
週1回程度の更新だったこのブログは、現在2週間に1回程度の更新となっている。
しかしながら、アクセス数を見ると毎日100人ほどの方がこのブログへ遊びに来てくれている。
これを見ると何か書かなきゃ、と追われる気持ちになる。
その気持ちをから逃げるために、いっそのことブログをやめてしまおうかとも思ったけれど、
なんだか寂しい。
だから、更新頻度は落とすけれど、気ままにブログを続けていくことにした。
遊びに来てくれている方も、気ままにのぞいてくれたら幸いだ。