【残り43人】ストからの即


のっぺらぼうに声かけに書いたとおり、
前回、池袋では71人に声をかけて1ブーメランという散々たる結果だった。


リベンジを誓い、池袋に挑戦してきた。



またもやガマン次郎さんと合流させていただいた。
最近、一緒に街へ繰り出すことが多い。
一旦は集まり、それから基本的にはお互いソロで声かけをする。


私はコンビナンパの仕方を知らない。
もしかしたら、すごく有効な方法なのかも知れないので、
いずれガッツリと取り組んでものだ。
しかし、お互いソロで勝手に声かけをして、
ちょっとダベったりするのは気が楽でやりやすい。


さて、前回はスーツで参戦したのだが、すっかり浮いてしまった。
この街はカジュアルな格好の方がウケがよさそうだ。
だから、今回はカジュアルな格好で参戦した。


声かけは、うっかり男連れに声をかけたり、うっかり二人組に声をかけたり、うっかりJKに声をかけたり。。
JKは私服で、いまからバイトだと言っていた。
バイトではJKの制服を着て、男の人とデートをするのだと言う。
40分4000円だよー、よかったらきなよ(^_^)と営業トークされた(-_-;)
高っw誰が行くか!wとちょっと上機嫌になりつつも断った。
だけど、JKってなんだか素直な感じするなぁ(*^_^*)
もちろん、JKには手を出さない方針なので和んで終了。


それにしても街全体が若い。
きっと夏休み中のまーひーなJDがプラプラしてるんじゃなかろうかと
目を光らせる。
だが、声をかけても、声をかけてもいまいち反応がよくない。


そして、この日、12人目の子に声をかけた。


私「こんばんは(^_^)どこいくの?あっ、もしかして帰るの?」
うつむき娘「えっ!?帰ります(>_<)」
私「えー、もう帰るの!?よかったら飲み行こうよ(^_^)」
うつむき娘「そうですね、飲み行きましょ!」
心の中(えっ、どゆこと!?何?いきなり言ったよ。いきなり誘ったのに、飲むの??)
私「うん、行こー」
心の中(ここはさも当然という感じで行こう。)


近くの居酒屋に連れ出し。
いままでの反応と明らかに違い、誘っておきながら戸惑う。
なんですぐに着いてくるん!?何があったん??
この声かけの内容を見てもらえれば分かるのだけど、
話しかけ方にまーったく工夫のかけらもない。
飲み行こ、と誘っただけだ。


なんだかあっけないなーと思いつつ、お店に入って話し始めた。
どうやら、今日は約束していた男がドタキャンしたらしい。
うつむき娘はそれで落ち込んでいたのだ。
別にいいんだけどね、、と何度も繰り返す。
うんうん、そうだよねと相槌をうつ。
これ、言っていいか分からないんだけど…私、ダメ男をすきになっちゃうんだ。
と暴露してくれた。
なるほどね。
お酒を2,3杯飲み終わると


うつむき娘「私、酔うと頭突きしたくなっちゃうんです(^_^)」
私「へー、そうなんだ(^_^)頭突きしてもいいよ♪」
心の中(おや?これは頭突きと言いつつも、女の子からkissしたいアピールじゃないの!?
   うひょー、きました、きましたよ私のモテ期が。
   ここまで長かった。ついにリベンジを果たせる時がきた。
   こいつ、素直じゃないな( ̄ー ̄)
   ふふ、そんなところがかわいいw)
そんな下心をいだきつつ、にやつきを抑えながら顔を近づける。


ズンッ。


…。


私「痛っっっってぇ!!えぇぇぇ、それ、ガチやん Σ(゚Д゚;」
うつむき娘「うん、私、酔うと頭突きしたくなっちゃうって言ったじゃん(^_^)
      じゃ、トイレ行ってくるー」


心の中(マジか。マジだったのか。。おかげで酔いがさめたぞ。久しぶりに星をみたぞ。)


目の前にお星さまが見える。そして一つ分かったことがある。
顔を近づけるのに抵抗はない(^_^)
他にも分かった方がいいことがあるような気もするが、ここはこれだけ分かれば十分だ。
他に考えることなどない。


よし、戻ってきたら髪の毛をなでてみよう(^_^)


もどってきたうつむき娘と会話しつつ、髪をなでる。
私、表参道の美容院でカットモデルやってたんですよー、とアピールしてくる。
私「えぇぇ!すごいじゃん!!髪、すごいきれいだもんね(^_^)」
心の中(へぇ。やっぱ髪なでても抵抗ないな。)


なんどかそれを繰り返すと、
私の肩に顔をのせてくる。
じっと眼をみて、顔を近づける。
そして、キスをした。


最後の一杯を飲み終わり店を出る。


今日は一緒にいよっか(^_^)で持ち帰り。


こうして池袋へのリベンジは、スト初即という思い出となった。
しかも、平日という点も印象に残る。
ストで声をかけ始めてから累計223人目だった。
ずいぶんと声をかけたような気もするが、
想定していたより早く即にたどり着いた。
はてさて、次に向かう場所はどこだ?


【今日の一言】
スト初即!


いつもありがとうございます(^_^)おかげさまで即を達成いたしました。
にほんブログ村 ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)4位/43位中
恋愛ナンパブログランキング4位/27位中
ナンパブログランキング57位/364位中
ストキング58位/153位中
ナンパアンテナ7位/18位中
全国ナンパブログランキング1位/55位中