月間1万PV到達

なんと!本日、月間1万PVに到達した。

みなさま、ありがとうございます(^_^)

「一週間70声かけに向けて」を始めてから、それまでと比べてPVが倍になった。

なるほど、地蔵を克服できるのか気にしてもらってたようだ。

それからも少しずつ増えて、「一週間70声かけに向けて」の最終日には

それまでの3倍弱にまでPVが増えている。

たしかに、この記事を書いてから「勇気づけられました」などのコメントを

よく頂くようになった。

このブログがナンパを始めた方にポジティブな影響を与えているとしたら、

すごく嬉しい。


それからは準即、即と続いたためか以前より安定してアクセスが増えたようだ。


さて、PV数の割にはユーザ数が少ないように思う。

これは、同じ方が何度もブログを見に来てくれているということだ。

つまり、多くの人がすこしずつ見るのではなく、特定の人がたくさん見てくれているのだ。

いくつか他のサイトが1万PV達成したときの記録を見てみたのだけど、

これほど極端なのも珍しい。


ブログやtwitterで頻繁に絡んでいるから分からなくなっているが、
ストナンをしている人はかなり少数派だ。
それゆえ、ストを始めたばかりの人はどうしているのだろう、と興味をもたれたのだ。


これからも、ナンパから学んだことはこのブログに記録していく。
凄腕と言われている人たちは当たり前すぎて書かないようなことを、
気づいた都度、地味に書いていくつもりだ。
このブログがみなさまの参考になれば幸いだ。


【今日の一言】
これからもまったり更新。


いつもありがとうございます(^_^)
にほんブログ村 ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)3位/43位中
恋愛ナンパブログランキング3位/28位中
ナンパブログランキング81位/363位中
ストキング52位/155位中
ナンパアンテナ4位/19位中
全国ナンパブログランキング1位/55位中