今後の方針


みなさま、こんばんは(^_^)


週末はいかがお過ごしでしょうか。
素敵な時間を過ごされたことでしょう。


なんだかねぇ、自分が予想していた以上に早くストから準即もできたので
どこに向かえばいいんだ!?
と砂漠の真ん中に突き落とされたような感じで、行き先を見失っていた。


それで、今後の方針をね、決めるだよ。
彼女は欲しくない。
だから、付き合わないとSEXできない人は求めてない。


たまに、「付き合おうよ」とかいって、やることやったら捨てる方がいるけれども(私は昔やってしまった。すみませんm(__)m)
その経験から、そういうのは無しにした。


でもさ、めっさ好みの人が食いつきよくて、付き合ったら出来る、
となったら、自分で制御できるのかな。
そんな不安がある。
だけど、ブログで宣言することで、自分のルールを守れる。


そんなわけで、宣言する。


「私は付き合わないとSEXできない子とはしません。」


うん、これで問題が一つ解決した。


それじゃ、今後どうするのか?
一夜限りを楽しみたい。
もし、一緒にいる時間に安らぎを感じる子が出来たときに、もっとヤッとけばよかったって
後悔したくない。


それにしても、クラブもストも300バーもどれも楽しいなぁ(*^_^*)
探してみると、出会いの場ってたくさんある。
楽しいのには他にも理由があって、いろんなナンパ師さんと話すせるのがその一つだ。


木曜には皇さんからお誘いいただき、新宿でナンパしてきた。
ずっとお会いしたかったので、単純に会っただけで嬉しかった。
そして、あり得ないほどのイケメンやった!(笑)
髪型もシャツもオシャンティー
そして外人即!連れだす女性をみたのだけれど、すごく奇麗な方だった。
もっと身だしなみについて真剣になろう、とモチベーションがあがった。


他にも、みなさまご存じの御子柴さん、あの日3即されたコナンさん、しっかりとした文章を書かれる青髭さん、二人でブログを書いているという面白い構成のゆーいちさんと桃太郎さん、と初合流した。
皇さんも言ってたのだけど、あーこういう人があのブログ書いてるんだ、ってのは新鮮な驚きがある。


そして、金曜にはツイッター経由の方とも合流させていただいた。そして、なぜか一杯おごっていただいた。
今度は私がおごります!!ガマン次郎さんもいらっしゃって、おかげで楽しい時間が過ごせた。


それから、 メールをいただいたBさんと渋谷でコンビナンパ中心させていただいた日もあった。
すごくナンパに対して誠実で、柔らかい雰囲気のイケメンさんやった。
あんなの反則だよ。。
しかも、「こんなに楽しんでできたのは初めてでした。」なんて言ってくれて。
どんだけ出来た人なんだorz
よかったら、また街にくりだしましょうね。


さて、今日は特にまとまりもない記事だけれど、こういうのもたまにはいいなぁ(*^_^*)


【今日の一言】
今週、合流していただいたみなさま、ありがとうございます(^_^)


ランキングはナンパを続けるモチベーションになっております。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)2位/44位中
恋愛ナンパブログランキング4位/29位中
ナンパブログランキング301位/367位中
ストキング51位/158位中
ナンパアンテナ5位/20位中
全国ナンパブログランキング1位/56位中